2017年2月

鍼灸69回目♪

最近は激痛が増えました。
なぜだろう~。

たぶんなんですけど、私は痛みに強い方みたいなんですよね。
例えば、卵管造影の時もほとんど痛みはなかったし。
子宮掻破手術の時もそんなに痛みはなかった。

普段、内診の時もそんなに痛い時はないかな。←これはみなさんそうなのかな?

鍼も、そんなに痛くなかったんですけど、今日は痛かった!!
数十本とさされるので毎回痛いわけではないんですが、

「~~~っうぅっっ・・・」

って声が出ちゃうくらいの痛さでした。(どんな?)

さされれば、すぐに痛みは消えるんですけどね~。

そしてさされたあと、ぐりぐりぐりぐりぐり♪♪
ってされるんですけど、それが

「んぎゃあああああああ!!」

ってくらいの時もあります。
さすがに叫びませんけど(笑)

あぁ、大人だなぁ、わたし♪
って思う(笑)

いや、皆さんそうなんでしょうけどね?

そして、たまに爆睡・・・。
なんでこんなに眠れるのだ・・・。

もともと寝つきがよく、おヤスミ3秒♪くらいの寝つきの良さ。

「ほんっと寝つき良いよね~」と何度も言われたことがあります。

夫はデリケートなのか、なかなか寝られなかったり何かしらあるとすぐ起きてしまったり。

逆に私はどこでもすぐ寝られるし、ちょっとやそっとじゃ起きない・・・。
寝たが最後、朝まで目を覚ましません。

さすがに鍼灸院ではちょこっと爆睡くらい・・・だと信じたい。
ちょこっと爆睡って、何?!


鍼灸はオススメですよ。
高いけど。
1回5000円くらい(と言うか最低でもこのくらい)はします。

不妊治療で心身ともに疲れているんでしたら、少し治療はお休みして鍼灸に通うって手もありますよ。

人によって合う合わないはあると思うので一概には言えませんが、
こういう手段もあるよ~って頭の片隅にでも入れてみてくださいね♪









広告