2017年3月

こんにちは♪さくらです♪(*^-^*)

もぉー。
やってられーん!!

と言う出来事、と言うか、なんなんだろなー、ってことがあったので、ちょっと書いてみます。

なんて言うんですかねぇ。

子持ちはデリカシー無さすぎなんですかねぇ~?

もちろん、子供がいる方全ての方にそう思っているわけではないんですが・・・。

38歳。
「頑張ればまだ(子供)できるよ~♪」

・・・ガンッ!!
ダメージ50!!

話の流れで、結婚してから結構経ってるって話したら、

「それは子供いらなかったの?欲しくて出来なかったの?」

・・・ガンッ!!
ダメージ70!!

っつーか。
ホントに・・・。

早いうちに苦労なく妊娠出来てる人(しかも複数子供がいる人)って。


人の気持ち考えたことアルンデスカ???


と言いたくなることがてんこ盛りなんですけど・・・。


しかも、着床すれば妊娠継続=出産出来ると思っているバータレ(バカたれ)でビックリ。

ま・・・。
出来ちゃったから仕方なく結婚した人(結果的に子供できたから結婚した人は私にとってはこういうくくりです。)は、どうしたら妊娠するのかってところまで、ぜんっぜん知らない人が多い。多すぎる。


何がどうって話じゃなくて、ちょっとイラッとしたので思わず吐き出しとして書いてしまいました・・・。



広告