2017年6月

鍼灸81回目です。

5回目の流産(体外受精での妊娠)をしてから、ずーっと通っている鍼灸。
81回目ですよ。

ここ最近は10日に1回ペース♪

前回、左側から排卵しそう?かも?
と先生に言われたんですが・・・。

体温が、安定しない!!
いつのものことですけど(;´д`)

高温期になったようで、なってないような・・・。

大丈夫かなー。
排卵したかなー。

前回、卵巣のあたりが腫れていると言われたけど、今回は言われなかったから、きっと排卵されているんでしょう!!
・・・と思いたい(笑)


スポンサードリンク



今回は、もう、びっくりするくらい爆睡・・・(´・ω・)
前日、出かけていたので寝るのが遅くなってしまい・・・。

ほぼうつ伏せ、仰向けとも記憶がありません。

・・・自分、こわっ。

体温、安定してほしい~。
高温期になって欲しい~。

次の鍼灸はまた10日後。
このペースが丁度良いのかな~。

何気に鍼灸の後のカフェでまったり~が好きなんですけどね(笑)

節約にもつながるから、いっかなー。





広告