2017年7月

こんにちは♪さくらです♪

今回は、ちょっとした愚痴。
愚痴はイヤだなぁ~って方は読まない方が良いかもしれませんよ♪

ではでは、はじまりはじまり~。


先日、とある集まりがありました。

趣味での集まり。
初対面の方ばかり。

そこで、年配の女性とお話ししました。

結婚しているの?と聞かれ、「はい」と答える。

子供は?←はい、出たー。

「いません。これからです。」

じゃあ新婚さん?

新婚・・・と言いかけたくらいで、

「新婚じゃないんですけどね!!」(この言い方で感じ取ってくれ!)



なんなら、結婚10年とかいきそうですけどね!!!(イライラ)


なんですか?
結婚していて数年経って子供がいないのってそんなにいけませんか?

その方はシングルでお子さんがいるんですって。

あ。そう。


スポンサードリンク


きっとなんの苦労もなく、(妊娠についてのことについて、ですよ?)
結婚しました~。妊娠しました~。出産しました~。

って感じなんだろうなぁ・・・。

シングルになった云々はここではおいておきます。

男性だけじゃない。
女性にも、こういう価値観多すぎ。

そして、そこに引っかかる自分もちょっと情けないなぁ、と思うけど、
仕方ない!!

私はそういう人なんだ。
辛い思いもいっぱいしてきたんだから、そう思ってしまうのは仕方ないんだ!!

と自分を認めつつ。

それでも、やっぱり、イライラはしてしまうのよねぇ。

って、話。

だからどーした。
って話なんですけどね(;´д`)

ただ、ちょこっと吐き出したかったんです。

はぁ、スッキリ♪♪

読んで下さったあなたにも、感謝です♪♪

はい、愚痴その1、終わり♪♪

次回も愚痴だよ~。(続くの?・・・続きます 笑)



さて、
それはそれでおいておいて♪(おくの? 笑)

今日も、楽しくいきまっしょい♪♪(*^-^*)




広告