2017年9月

赤ちゃんが出てきて、病院に行ってから1週間。

最終診察です。

出血もほぼ止まっている様子。
子宮も完全に戻っている、とのこと。

後は、もしまた妊娠を考えるのであれば、1~2周期は生理を見送ってから。


先生は、「頑張るしかないね~。」
と。

6回目のときも同じように言ってくれていたなぁ。

参考記事⇒不妊クリニックの先生より婦人科の先生の方が信頼出来るような気がする・・・。


今回も、病理検査の結果は異常なし。
普通の流産だそうです。

普通って・・・(苦笑)

普通普通って、どんだけ流産してるんだよって話ですけどね・・・。


スポンサードリンク


もう、通常通りの生活に戻して良いそうです。

って、すでにほとんど変わらない日々を過ごしています。いつも通り。

どっちにせよ、1周期はタイミングもとらないだろうし。
とりあえずは、楽しく過ごしていこうと思います。

子供がいると、妊娠していると出来ないこと。

・・・。
お酒、飲みまくります!!(ぇ)

飲みまくるのは言い過ぎですが、少しは飲むと思います。

夫、下戸なのに、なぜか獺祭を買ってきました(苦笑)
味見だけしたいんだって。

ほぼほぼ私が飲むことになりました。

まぁ・・・飲みやすいですよね。(何の話?)

ヤケくそで色々甘いものを食べて、と言うか食べまくっていましたが、あまり良くないんですよね。
ちょっと体重も増えつつあったので、ダイエットにも力を入れよう。

そして、やりたいこともガッツリやっていこう。

学びたいこともたくさんあるのです。

そんな感じで、日々を楽しく過ごしていこう、と思うのでした。

あ・・・。
鍼灸、連絡しなくちゃ・・・。



広告