2018年3月

さくらです。

他のSNSでの知り合い?というか、メッセージなどを下さる方がいまして。

心配してくださるのはとーーーーーーってもありがたいのですが・・・。

心配しています、と言ってくださるのは嬉しいことなのかもしれませんが。

私は、現在、心配されるほど弱っていなくて。
むしろメチャクチャ元気で。

毎日を楽しくウキウキで過ごしているのが、現状。


その方は、私を励ますのが生きがいになっているのかもしれません。

なんとなく、だけど・・・。

何度も流産している「かわいそうな」さくらさん。
そんなさくらさんを、私が励ましてあげなくちゃ!

ミタイナ?

恐らく、その方が愚痴りたいのかなーって、感じがするのです。

だから、私を心配しているよー。
と言いつつ、ほぼほぼ、約9割、その方の愚痴が送られてきたりします。

毎日楽しく過ごしているし、大丈夫です!
とお答えして、まぁ、吐きだしたい時は吐きだしているので平気ですよ~。

っていうお返事をしたら。

楽しく過ごしています、を主にお伝えしたのに、それは、完全にスルー。
もう、びっくりするくらいにスルーされて。

吐き出したい時もあるんですね!
からの、

人生論が始まりまして・・・(苦笑)

いや・・・。
ワタシ・・・。
今、楽しくスゴシテイルンデスッテバ・・・。

と、心の中で思いながら、静かにサイトを閉じました(爆)

心配してくれているのも本心なのでしょう。(と信じたい)

でも、

本音のホンネはどうなのかな?

自分優位にいたいだけなんじゃないのかな?

そんな風にも思ってしまうんだな。

素直じゃない?

いやー。
あの励ましっぷり、すごいですから!


求めてもいないのに励ましたがりの方は、
もしかしたら。

自分の存在意義(意味?)を得たいが為に、
自分より下(と勝手に思っている人)のことを励ましたがるのかもしれませんね。

残念!

私、自分自身で、「私ってば、幸せ♪♪」

と思えてしまう人なのでした~。

打ちひしがれてなくて残念でしたね♪♪


自分の人に対してそういうことをしてしまうことがあるのかもしれない。

気をつけよう。
反面教師にさせていただきます♪♪

なんだか長文になりましたが、お読みいただきありがとうございました♪


スポンサードリンク