2018年7月

さくらです。

体外受精に向けて(?)着々と。

鍼灸でも移植のスケジュールがこのあたりになりそうです~。
とはお伝えしました。

旅行(と言う名のお出掛け)が終わったら即移植!!な予感。

移植直前と直後に鍼灸に通うのがベストらしい。

例えば、
午後に移植だったら、その日の午前中に鍼灸。
移植をして、翌日にまた鍼灸。


午前中に移植だったら、前日の午後(夕方?)に鍼灸、移植してから午後に鍼灸。

って感じ。

土日で出かけるので、翌月曜日の午後に移植がベストかなぁ。

そうしたら、月曜の午前中に鍼灸に行って、移植してからは家でゆっくりできるし。
翌日の午前中に鍼灸にも行けるし。

たぶん、不妊クリニックは日曜休みなので月曜の朝から受精卵を解凍?するんじゃないかなーって思っています。

どうなんでしょ?

明後日病院なので、その時にはわかるはず。


スポンサードリンク


どうでもいいのですが、なんとなく、ジュリナを飲み始めてからお腹が張る感じがします。
感じがするだけなのでしょうか・・・。

前回移植したのは、鍼灸に通う前でした。

鍼灸に通うきっかけになったのが、5回流産したから。

自分で何かできないものかと色々ネット検索していたんだっけ。

懐かしいなぁ。

いやー。
でも。

辛かったなー。

世の中もっと大変な人もいるのは十分承知していますが。

よく生きてこれたよ、自分。

えらいエライ。

と、自分を褒めたたえてみるのでした。

3年近く鍼灸に通って、身体の中も変わってきていると思います。

今回の移植できっとうまくいく♪と信じて。

ガンバリマス!
(頑張りようがないんだけど・・・笑)

今日もお読みいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵な1日になりますように♪(*^-^*)


妊活用入浴剤【水素のめぐり湯】