2019年2月

さくらです♪

鍼灸は、ちょいと通うのを見直そう。
と思っていまして。

※詳細はひとつ前のブログをご覧くださいね~。

何か妊活に良いことないかなー。
と、思ったり、思わなかったり。(ぇ)

実は、妊活カテゴリーで書いている割には、もう、そこまで子供子供!!って思っていないんですよね。


40(しじゅう)ですし!!

もちろん、今後、子供を授かれるかもしれない。

40超えている方が妊活に励んでいても、それはその人の選択ですし。

正解なんて何もない、ていうか。全部正解ですよね。

私は、と言えば、ゆるりゆるりと楽しく過ごしていくのが目標?というかすでにそれが日常です。

スポンサードリンク


それでも、キッパリバッサリ諦めたわけではないので、
何かしら妊活に良いことはやっていこうかな~って感じ。

そこで!!

近所でよもぎ蒸しをやっている場所を発見!!

行ってみたらば、これがまた、良いの!!

そして、主婦の方がやっているので、とっても両親的なお値段・・・。

さらに、そのよもぎ蒸し屋さんのおねーさんがめっちゃ面白いし明るい!!

楽しい~!!!

というわけで、不定期になりそうですが、今後はよもぎ蒸しに通おうと思っています。

ダイエットにも良さそうだしね~♪♪

今日もお読みいただきありがとうございました♪♪

あなたにとって素敵な1日になりますように☆



広告